FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんぽみち その85

ぬんぬこ : ぱーちなさん、全部吐きなさい!


ぱーちな : さっき食べた青キノコ粥が…匂いがキツイ…。あの毎日咳き込んでいる子はよくこんなの食べられるわね…。うっ…。ってそっちの吐くじゃない…?


ぬんぬこ : わかっていていちいちボケたのか!? 今度追加される内容について何か良い情報を教えてください!(またこのパターンか…すももとうの時みたいに苦労しそうだ。)


ぱーちな : え?すももとう先輩?すももとう先輩には負けないですよ!何が知りたいの?やっぱり新しい職業について?ぬんぬこさんは就活中なのかしら?それとも楽しいイベントについて?何でも私に聞いてくださいなっ!


ぬんぬこ : 先輩?(天然な先輩をもったものだな…。)なんでも?(ニヤリ)就活中といえばそうかもしれない、新たな転職先をね。というわけで新職業についてまずはお願いします!


ぱーちな : はい、では就職適正検査を始めさせて頂きますね!(キリッ) ぬんぬこさんは、英雄になりたいですか?大トカゲは好きですか?


ぬんぬこ : え、え…と。(先輩より面倒くさいぞこれ…。) 英雄は日焼けしなきゃいけなそうなイメージがあるし、トカゲは別に好きでも嫌いでもないですよ。


ぱーちな : なるほどなるほど…(カキカキ) では、復讐者として暗躍するなんてどうでしょう?一応二刀流の極意を教学ぶことができるので、再就職の役にも立つと思いますよ?


ぬんぬこ : いや、メモする程のことでもないんだけど…。二刀流か、楽しそうじゃないか。実際に試さないとわからなさそうだけど。あれ、そのトカゲなに?


ぱーちな : なるほどね~(メモメモ) 分かりました!ぬんぬこさんにオススメの職業は…! ずばりニンジャです。ちなみに私は英雄なので大トカゲ連れてますよ。


ぬんぬこ : (こんなのが英雄でいいのか…。またメモしてるし。つっこまないぞ!)トカゲなのに飛んでるとはね。他には?イベントとうかどうです?


ぱーちな : あら?このトカゲちゃんの能力を披露しなくて大丈夫?火を吹いたりするんだけど…。 あ…イベントですね!えっと…今、新しい職業体験時に素敵なアイテムプレゼント!とかやってますね。


ぬんぬこ : なぜメモを取らなかった!? プレゼントねー、さっき四角い箱拾ったんだけど、これはなんぞ?


ぱーちな : こ…これは…最近メイプルワールドで有名な…「持ってる間だけで引っ込み思案なあなたも大胆な性格に変身」できるという箱じゃないですか?さすがニンジャ…いい物持ってますね~!


ぬんぬこ : おい…その情報は本当なのか!?適当なこと言ってどうなってもしらないからな! …パカッ 謎の招待状…?ちょっと指紋を調べておくれ。


ぱーちな : 人によって、箱を持った時の症状は異なるようですが☆ 私のところにも招待状が来ましたね~。ぬんぬこさんに協力したいのはやまやまなのですが、実は私とぬんぬこさんの職業は敵同士なんです!これ以上は協力できませーん!


ぬんぬこ : うわぁ、ひどい…。メイプルワールドの危機だというのに。さっきメラメラ燃えた髪型の人がいたんだけど、あれはなんだ?


ぱーちな : その方は赤髪の魔法使い!もしかしてご存じないのですか?今ね、某美容師さんにお願いすると、有名なあの方と同じ髪型にできちゃうんですよ~。


ぬんぬこ : けど暑そうじゃん。赤いと暑いのかな?まぁいいや。ここでとっておきの情報、散歩路を読んだ人全員に○○スロットが2個追加されるとかなんとか!(もう疲れた、次回はクエリロボに全てを任せよう。)


ぱーちな : ちょっ!その情報はどこから!?私も知らなかったのに…まさか…すももとう先輩…(ギリッ




だそうです 今回 キャラスロ2個ももらえるそうですね。

   そこがおいしすぎます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

好きな名前で

Author:好きな名前で
椛鯖で活動中のパラです

現在のキャラ
元メイン  200BM
  ・好きな名前で
 EXP上昇Pアイテム使用禁止で200Lv達成!!

現メイン 141パラディン 
  .cなぎ彡

拳 140
  .なぐりゃー

聖 145
  ・XvジマルスvX

Skyep ID :sukina-name


@はどうでもいい倉庫キャラなど…

リンクフリーです  リンク後に一言ほしいです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。