FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらだけど・・・

          日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

「メイプル散歩路」を更新しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





タルトフィグ : ウッキッキ────────────────────────────!!!!!!
すももとう : うわぁ~びっくりした~!!たくさんいるよ~~。しかも、凄いきらびやかで眩し~い☆
タルトフィグ : ってすももとう! あなた猿に囲まれてるわよ……!? あー…背後にボス猿っぽいのが……!
すももとう : ギャーア・・・!どうして~困るよ~ちょっと! あのキラキラした所に逃げ込んだら安全そうかなぁ?
タルトフィグ : そ、そうね…何か悪趣味な建物だけど…行くしかないわね! 武器は…うん、トマトがある! 行くわよ!
すももとう : じゃぁ、こうなったらもうトマトになりきって行くことにするわ! 猿からも逃げれそうだしウキキ~ィ。
タルトフィグ : …ついに逆進化を経て植物に…!(ほろり) そんなあなたにはこのレンギョウの花をあげるわ。花言葉は『希望』ですって。強く生きて…!
すももとう : レンギョウの花~うれしいな~強くなれそう☆  さっき恐ろしい鬼が見えた気がしたから・・・。
タルトフィグ : …すももとう…そのまま、振り向かずに……走るのよーっ!(脱兎) ほら、クローバーの花言葉は『幸運』…きっと大丈夫!
すももとう : 幸運・・・・運に任せるしかないよね!!よし!このまま走るぞって・・・また違う鬼が見えたような・・・
タルトフィグ : き、気のせいよ気のせい! ほら、ツツジの花! 花言葉は『愛』…きっと愛を持ってしてカサンドラさんがなんとかしてくれるはずっ…!
すももとう : 愛・・・・ 守ってくれることを願うわ。冒険者は勇気出して挑戦して挑んで行けばきっと良いことありそうね!
タルトフィグ : 春だしね! お祭りもやってるしね! あー…サクラコに花渡しに行かなきゃ。
すももとう : お祭り~♪楽しみだね。 サクラコに頼まれたのかなぁ? もうすぐ春だし すももとうは、お花を育てようと考えてるんだ~♪   
タルトフィグ : 良いわね。花。そういや何でもとある国の錬金術でなら何でも作れるんだっけ?
すももとう : とある国の錬金術~! 気になるな~タルトフィグは、何か作ってほしいものがあるの~??
タルトフィグ : 美味しいご飯! あとは休みが……ってそれは無理よね。金とか生物は作っちゃダメなのよね?
すももとう : いいね~。 それが叶ったら夢のようだね~。タルトフィグの後ろ付いて行こう♪
タルトフィグ : まぁ、金ならあの猿まみれの金色の寺の金箔でも剥がす方が手っ取り早そうだけどね。
ぬんぬこ : 金箔寺の金箔が~はがれんっ ☆!ってね。





引用元:めいぷるのほーむぺーじ






アシュラ(ラバナ)が実装されるみたいですね       こいつのドロップ海外ではALL18兜が…

日本どうなるか不明ですが…


    ↓コメ返について。
このブログを 椛ブログリンク集につなげてから日にちがたちました。

    友以外の方からも視聴していただいてるみたいなのでそろそろコメ辺とやらをしなければいけないようです



         できることならやりたくありませんが


              ということで コメ辺はキャラ同士がどこかであった場合などは
         直接伝えて終わりにしたいと思います。(場合によってはコメ辺で済ます場合もあり。
         
            会えなかった 伝えるのが困難だと感じたとうとうの場合はコメ辺を設置して

   返信をしていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

好きな名前で

Author:好きな名前で
椛鯖で活動中のパラです

現在のキャラ
元メイン  200BM
  ・好きな名前で
 EXP上昇Pアイテム使用禁止で200Lv達成!!

現メイン 141パラディン 
  .cなぎ彡

拳 140
  .なぐりゃー

聖 145
  ・XvジマルスvX

Skyep ID :sukina-name


@はどうでもいい倉庫キャラなど…

リンクフリーです  リンク後に一言ほしいです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。