スポンサーサイト


最終章~思いではいつまでも~

前回の段階で残り5EXPまで調整を行ってました。


そしてえ 12/4 21時過ぎ

200.jpg
青ログいただきました!!!!!!!!


画像は保存すると見やすくなっております。




拡声器2


こんなにたくさんのかたがたから 内緒や拡声器をいただきました。


女神


200LV特有のスキル英雄のエコーこだまをいただきました!!!


このSSの編集が一番面倒だったのは秘密


文字が少なくSS主体ですが これが 好きな名前での最後のLvupとなっております


次回からは cなぎ彡 の活躍にご期待くださいませ。 


業務連絡:メインに録ある人 移動してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

200おめでたでしたー

No title

遅くなりまして、そしてなにより見に行けなくて
大変申し訳なく思っております…。

そして心からおめでとうございました!
プロフィール

好きな名前で

Author:好きな名前で
椛鯖で活動中のパラです

現在のキャラ
元メイン  200BM
  ・好きな名前で
 EXP上昇Pアイテム使用禁止で200Lv達成!!

現メイン 141パラディン 
  .cなぎ彡

拳 140
  .なぐりゃー

聖 145
  ・XvジマルスvX

Skyep ID :sukina-name


@はどうでもいい倉庫キャラなど…

リンクフリーです  リンク後に一言ほしいです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
