スポンサーサイト


今後の方針について。

今回は今後どうして行くかについてです

いきなり重い内容?です 気にしないでくださいまもなく軽くなります。


いま 私 好きな名前では とても大変な局面に陥っており


メインキャラでほとんどINしなくなる可能性がでております。

と いうと その原因は↓のSS参照です。



199.jpg


ついに199Lvになってしまいました。

かくせいき

今回はPM4時ごろだったせいもあって2人だけ叫んでくれました。

片方自分か


てなわけで

200まで@1Lvです 200になってしまったら サブやるんで メインではほとんど印できなくなりますよね()



重いように書いていたんですが 冗談でした()


無事199になったので どこで200にするかが ヘネシスでしようかなと思ってるんですが


曜日が定まりません。  友達には 

199お目でと 200予定いつ?

200まだー?

などといわれているんですが 


リアルで 自動車学校に入学して INするのが9時くらいという生活がしばらく続くので

LVあげの速度が減速してしまい 来月中にしか200にできなさそうです。


友達の都合などで できれば 土曜or日曜の夜10時ごろにしたいのですが

狩の見込みなどが立っておらず 来月のいつできるかすら未定です。


予定としては 12/3(土)にしたいのですが ここで無理そうなら 来週?or翌日曜にしたいと思います


詳しいことが決まったら こちらにも書きたいと思いますが まだこれからの

流れがわかっていないので なんともいえません


こっちに書くのも 200の2~3日前くらいになるかもしれません。



そのことをご了承ください。


最後に
ざきさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あのwwwwww最後wwwwww


いつ撮ったのwwwww

No title

すきsp(*^-^*)q がんばっ♪
プロフィール

好きな名前で

Author:好きな名前で
椛鯖で活動中のパラです

現在のキャラ
元メイン  200BM
  ・好きな名前で
 EXP上昇Pアイテム使用禁止で200Lv達成!!

現メイン 141パラディン 
  .cなぎ彡

拳 140
  .なぐりゃー

聖 145
  ・XvジマルスvX

Skyep ID :sukina-name


@はどうでもいい倉庫キャラなど…

リンクフリーです  リンク後に一言ほしいです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
