

更新を少しサボるだけでこうなります!!

187.jpg

 187
188

188
189.jpg

189
190.jpg

190

2人で仲良く不思議なあめでLVうpなのです



拡声器


190程度で結構叫んでいただきました。

  叫んでくれた方ありがとうございます。




――――――――――以降晒しSS――――――――――

Maple110822_214904.jpg

  マイケルは自他共にみとめるロリコンのようです。



ブレ



    日本語って難しいですね さすがにこんなmsはしないけど

  どうやったらこんなmsできるのか知りたいものです。


次の更新は未定ですが 次パッチがM武器関係らしいんで 泥情報or去年のような感じなら MOBの沸き場所でも乗せていきますかね。

明日とはなんだったのか


明日とはなんだったんでしょうね

 明日書くっていって 何日たってるんでしょうか・・・


日がたってる代わりに SSが多めです。



くずれ


いつか言ってた 我が家の裏です

          崩れかけてます  でも崩れません

 
   今はブルーシートがかけてありますが

  もっと崩れてます





ライネハル



Maple110801_220440.jpg



最近 友達が こういう人ばかりで困ってます。。。

   特にラ●イネハル●

 初めてが おばあちゃんのような人だったり 俺とできてるとか 勘違いしたり

 いったい何なんでしょうね・・・


 186.jpg



   186へのLVうpのSSです   一説では 今日LVうpのアイテムが配られるらしいんで 明日で188になるかもです。。。



 今回はこの辺で


  次回はLVうpになる予定です    では ノシ

かる~い更新 略して けいこう!

♪例のギター音♪
軽い更新&携帯です


さっきココリコ坂?を見てきたんで とりあえず 感想を


一言でまとめると

ヨスガれ!!!!!!!!!!!!!!11111

中盤からずっと期待してましたww

ヨスガったら R-18余裕ですけどねww



感想を一文?でまとめると

スタジオジブリさんって 監督が変わってから なぜ此処で終わったしって思う作品ばかりだと思うんですよ ハッピーエンドのその先の幸せを描いて 欲しいと 毎回思います


それと 中の人に人気のある?芸能人を選ぶせいで 年相応の声になってなかったりして 萎えます






とりあえず 感想はこのくらいで

明日はメイプルの内容で更新する予定です。
プロフィール

好きな名前で

Author:好きな名前で
椛鯖で活動中のパラです

現在のキャラ
元メイン  200BM
  ・好きな名前で
 EXP上昇Pアイテム使用禁止で200Lv達成!!

現メイン 141パラディン 
  .cなぎ彡

拳 140
  .なぐりゃー

聖 145
  ・XvジマルスvX

Skyep ID :sukina-name


@はどうでもいい倉庫キャラなど…

リンクフリーです  リンク後に一言ほしいです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
