

いーえい みてるーwwww

とりあえず たまったSSの消化から


183



いえーい 183LVなったお



185


いえーい 185なったお

184LVはSS失敗しました。目をそらしたらあがってたのは秘密です。



未来で狩をしていたら ニスロック(黄) 未確認を泥して 


いつもどおり 鑑定 っと

ゆにーく


!? 1発ユニークだと!?

ってことで Pになっていただきました。

自分の武器すらユニークじゃないのに こんなのがユニークなんて・・・




            とあるクエストの報酬
みなぎり



   !?

   これ 全部 時間制限付のミナギリです 1個で1枠つかいます^^
   

   うみい さんは 期限1日前のドリンクを大量に渡すようです。






       とある日の ライネ○とのチャット

ライネ




   ライネ○さんの始めての人は お婆ちゃん的な感覚の人だったそうです。。。

          さすが ストライクゾーンが 0-100歳なだけあります。

      自分は到底ついていけない・・・



     とりあえず SS はこんな感じで 次回あたりに 大雨の被害を受けた

    家の裏でも乗せようかなって思ってます。

   では そのときまで。    

 一貫しない終わり方は仕様です。

うわーーーーー  書いてたの消えた;;;;




ってことで 短縮?して書きます。


マザーボードへつないでるブザーがほぼ常に鳴ってしまう故障をしたため
新しいマザーをかいました。



http://kakaku.com/item/K0000111479/



http://kakaku.com/item/K0000261908/


前のやつはオンボードグラフィックなんですが 今のやつのほうがチップセットが新しいせいか画像とかの表示が早い気がします。


ついでにほかのPCパーツの紹介です

メモリ

http://kakaku.com/item/05201613745/
2Gx2なんで4Gなんですが32bitOSなので3.25Gくらいまでしか使えません。
残りの約700MはRAMディスクとして働いてもらっています。

CPU

http://kakaku.com/item/K0000149580/
AMDの3.2GHz 4コア 4スレッドのCPUです

グラボ

http://kakaku.com/item/K0000029760/
若干間違えてるかもしれませんが。
tkこのグラボ熱持ちすぎてヤヴァイです
金をためて別のグラボを・・・

電源

http://kakaku.com/item/K0000158791/

近所のPC DEP●Tで600W↑のプラグイン式で一番安かったので買いました。
電源の熱が高すぎてヤヴァイです

HD
OSを入れてメインとしているほうが
http://kakaku.com/item/K0000134872/
です
とりあえず1Tでいっかってことでこれにしました。

サブ的なのが
http://kakaku.com/item/K0000256713/
ですこれもまた PC DEP●Tで安かったため買ってきました。

@中古でかったDVDドライブです。
@PCケースはもらい物なのでなんとも

あ 書き忘れてたけど OSはWinXP32bitですです

熱がヤヴァイパーツが2個もあるけどどうなのかな・・・

がんばって夏を超えたいと思います。



メイプル的な内容も書きたいな・・・

やう゛ぇwwwwwwwww

pc乙りました


昨日マザーとHD注文したんで到着は木曜前後かな?


それまでなにしようwwww

続きを読む

プロフィール

好きな名前で

Author:好きな名前で
椛鯖で活動中のパラです

現在のキャラ
元メイン  200BM
  ・好きな名前で
 EXP上昇Pアイテム使用禁止で200Lv達成!!

現メイン 141パラディン 
  .cなぎ彡

拳 140
  .なぐりゃー

聖 145
  ・XvジマルスvX

Skyep ID :sukina-name


@はどうでもいい倉庫キャラなど…

リンクフリーです  リンク後に一言ほしいです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
