

じゃがりこ

amarec.jpg


まいにいちょくちょくBGやら忘却4で狩りしてたら 97位になりました^^


96位まで約100mなので 今週中にはどうにかしたいです

SSとり忘れがあったので 今回は短めで


次回は そのSSも撮ってある程度の内容で書きたいです!!





@グラレンs(ぶるくすs)のブログURLが変更になりました。
 
 あーろんのブログとリンクしました。

散歩路その95

ぱーちな : がおーん!


ぽぷらの苗 : わぁ!びっくりした!いきなりどうしたんですか??


ぱーちな : はぁはぁ…今…あの…雪山の…古めかしい…お城で…戦っているんですううう!ぽぷらの苗も一緒に戦ってー!


ぽぷらの苗 : ぱーちな先輩ぼろぼろじゃないですか!もちろん行きますよー。ドキドキ・・・


ぱーちな : 来てくれたのね!このお城…幽霊がいたり強いモンスターがいたりでかなり怖いけど…。過去に何かあったのかしら?


ぽぷらの苗 : さぁ・・・?お城の中を歩いて回れば分かるかもしれませんね!探検しましょう!


ぱーちな : ふぁ…ぽぷらの苗!後ろ!!大きなライオンが~~~!キャー! ---ブラックアウト---


ぽぷらの苗 : ・・・・・はっ!!夢かー。怖かったぁ。 あれ?招待状?ぱーちな先輩からかな?


ぱーちな : 気がついたら雪の降る町に立っていました。あいつ…強すぎです…! あ…それ…招待されてみたらどう?ニヤニヤ


ぽぷらの苗 : うーん、怖いなー、さっき怖い思いをしたばかりなので今回はえんりょしておきます。


ぱーちな : おお?ギルドメンバーから緊急の招集がきました!なになに?これからギルドクエストを受ける…だって? よかったらぽぷらの苗もこのギルドに入って一緒に戦わないですか?


ぽぷらの苗 : 入ります!ギルドクエストか~。どんなクエストがあるんですか??


ぱーちな : ようこそ!オズ様大好きギルドへ~!ただいまメンバー大大大募集中です! あ、ギルドクエストですね!その名の通り、ギルドメンバーで協力して攻略するクエストですよ!


ぽぷらの苗 : へぇ~~オズ様・・・。じゃあ、クエストに向けて装備変えてきますね。あ、あと髪型も!実は前から気になっている人がいるんですよ。真似しちゃおうかな。


ぱーちな : あのツンデレな女の子の髪型ですか?彼女とっても可愛いですよね!ぽぷらの苗にも似合うと思います。


ぽぷらの苗 : わーい、あの髪型可愛いですよねー。でも、ほかにもいっぱいあって迷っちゃいます。


ぱーちな : 髪型変更するなら、美容師さんがいるところまで私の乗り物で連れていってあげますよ!どうぞ乗ってくださいな~。


ぽぷらの苗 : ありがとうございます。この乗り物初めて見ましたー、素敵ですねー☆安全運転でお願いします!
ぱーちな : ふっふっふ。お空を飛ぶので、シートベルトを忘れずにしてくださいね~♪


ぽぷらの苗 : は~い。高い~~!気持ちいい~~!



なんとか城

ギルドスキル
などが実装されるみたいです。


サイトできてますしね・・・


もしかしたら 究極の冒険家もくるかも!!

11日


アメリカで同時多発テロ が起きたのは 9月11日

太平洋沖で地震     が起きたのは 3月11日


どちらも11日なんですね


さらにいうと   

阪神淡路震災      が起きたのは 1月17日

11日ではないけど  数字を続けると 117で 11が入っちゃうんですよね


ってわけで 昨日5月11日は 何かあるかも っとなってましたが  どっかでM5.2くらいの地震が発生して
10人程度お亡くなりになられました。


関係があるといえば関係がある ないといえばない ただの偶然じゃんwwwwwww

っていわれても言い返せない ような内容ですが

信じる人は信じちゃうみたいですね。




話し変わって   メイプル



毎日 BGをこなすだけで20m程度EXPが上昇していきまいす。


amarecco0001.jpg


無事98位になれました。


最近狩りをする気 依然に 眠気に勝てなくてすぐに寝てしまう生活ですが

@5日ほどすれば 97位になれるかもしれません


 テストとかはさんでしまいますが


今月中には182LVを目指してがんばって生きたいです!!



 文字ばっかで SS少ないですが 今回はこんなところで。

Lvうp&○○

久々の  LVうp 

Maple110501_092902.jpg



ほとんど見えてませんが    SSをとろうと思って手が滑って グループのウィンドを出してしまったため
隠れた感じになっちゃってます。






@椛弓100位が181LVと約30mEXPだったので



31mほどかせいで

ランカー


と なりましたとさ。



5/3日付でランカーになることができました。


すぐに越されるかもしれないんでどんどん順位を上げて生きたいです。




ちなみに 5/22でメイプル5周年になるんで   その前にランカー作れてよかったです。




一応シグナス弓もランカーなんですが。。。


海賊を除く冒険家職でランカーにナってこその達成感ですよね!!
プロフィール

好きな名前で

Author:好きな名前で
椛鯖で活動中のパラです

現在のキャラ
元メイン  200BM
  ・好きな名前で
 EXP上昇Pアイテム使用禁止で200Lv達成!!

現メイン 141パラディン 
  .cなぎ彡

拳 140
  .なぐりゃー

聖 145
  ・XvジマルスvX

Skyep ID :sukina-name


@はどうでもいい倉庫キャラなど…

リンクフリーです  リンク後に一言ほしいです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
