

暇だからバトン

暇だからやってみましたw

一発変換バトン

Q1 神は死んだ(かみはしんだ)
A1 紙は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時28分急病
Q3 君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
A3 君も鏡に来たの
Q4 分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A4 わかったロリコンは日本の文化だ
Q5 ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
Q6 豚角煮丼(ぶたかくにどん)
A6 豚書くに鈍
Q7 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A7 見ざるい技瑠樹飾る
Q8 ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
A8 ノリノリで恋したい
Q9 ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
A9 ホリエモン大好き
Q10 ジミヘン(じみへん)
A10 ジミヘン
Q11 浅香唯(あさかゆい)
A11 さあかゆい
Q12 二往復(におうふく)
A12 におうふく
Q13 福袋買った(ふくぶくろかった)
A13 腹部黒かった
Q14 怪盗ルパン(かいとうるぱん)
A14 怪盗ルパン
Q15 委託内容(いたくないよう)
A15 いたくないよう
Q16 結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
A16 決紺したい
Q17 彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
A17 彼女のですマスク超
Q18 四年二組(よねんにくみ)
A18 二年四組
Q19 黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
A19 苦労鷺ちゃん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む


散歩路その92

ぱーちな : ビックバン第三弾~!だ~ん!だ~ん!!


かえでとな : ついにビックバンも最終章ですね。ぱーちな先輩♪


ぱーちな : そうだねー。まさかロボットに乗って戦う日がくるとは…。かえでとなはもうロボットに乗ってみた?変形させてみた?


かえでとな : はい♪もうあのロボットの力強さはたまらない!でも攻撃だけでなく、変形まで出来るなんて知らなかったなぁ~


ぱーちな : あのスキルを使うと変形できちゃうよ…!かえでとなも試してみるといいよ!


かえでとな : えー?どのスキルだろ?まだまだ知らないスキルがいっぱいあるんだね。


ぱーちな : そういえばもうすぐバレンタインだね!かえでとなにもチョコをあげよう~!はい、どうぞ。


かえでとな : ありがとう♪おいしー(モグモグ)ん?あそこでチョコをもってモジモジしてるかわいい女の子がいるね。どーしたのかな?


ぱーちな : 本当だ!チョコを渡したいけど、恥ずかしがっているみたいだね。代わりに渡してあげたいのはやまやまだけど、私はこれから美容院に行くのです!


かえでとな : 美容院!?バレンタインだから、気合い入ってるんですね!どんな髪型にするんですか?


ぱーちな : もちろんロボットに乗っている時に似合う髪型だよ!かえでとなも戦う魔法使いとか素早い弓使いの髪型に変えてみなよー?


かえでとな : バレンタインとまったく関係なかったですね(笑)でもあの人たちはカッコいいから、髪型を真似して変えてみようかな♪


ぱーちな : お~!いいじゃん。かえでとなが着ているシスター服にも意外と似合うかも。


かえでとな : ふふふ、ロボットに乗って戦うシスターです☆先輩の髪型カッコいいですが、ほっぺと口元のメイクがとっても可愛くて胸がキュン☆とします。


ぱーちな : ありがとう~!折角なので、カラスの羽を装備してみました!この衣装はエフェクトがカッコイイですよね。かえでとなには私の転職官の風船をあげましょう!


かえでとな : ん?この風船って広場で配ってるやつですか?ありがとう☆街中はウサギのファッションをしている人が多いような・・・?


ぱーちな : 今年ってウサギ年だよね?だから最近ウサギの模様が入った帽子とか被っている人が多いのかな?


かえでとな : なるほど~!今年の干支だからかぁ。かわいいなぁ♪


ぱーちな : さて、それでは見た目も一新したことで、ロボットに乗って冒険に出かけたいと思います!バキューン!バキューン!どすどすどすどす!キュイーン!!!!!バン!バンバン!ドッカーン!


かえでとな : メカに乗って操縦してる先輩かっこいい~☆☆☆かえでとなもメカに乗って新しい冒険にレッツゴー♪


公式ですでに出ていますが26日にメカニックが実装されるようです。


    武器は銃 弾丸は消費されないらしい
 
   @ワイルドハンタ-やバトルメイジの髪型も増えるようですね。


   ハゲ弓には何の関係も無いけどね!!


         

あけましておめでとう!!

あけおめ!! 来年こそはyrしくお願いします。


       ッてことで約1月以上も更新サボってました。
   

          新年で忙しかったんだな って思ってください。


           10日後にメカニックが実装されるみたいです。

           楽しみですね。   でも実際弓から離れない

              そのメインの弓ですが 

        なんとこさ175LVになりました。

          Maple110113_221319.jpg



     前のLVうpのとき+1LVじゃない ってのはSSの撮影を忘れたりしたからです。


         これで更新が遅くなった;(言い訳にしかなりませんけど。


       最近メルで露天を買って 今までためてたものの大放出を行ってます。


        そしたらいつの間にか初のカンストメル!!
            (普通ならここに関すとメルのSSがあるんだろうけど張らないのが好きなDEATH!!)


         なんか久々の更新で昔とテンションが違うかもしれませんが
      時間が過ぎると人はそれくらいテンションが変わってしまうものなのです。

       PS:ヴァンガードおもしれ(某)

         正直今期のアニメOPとかがksでやる気が少しなくなります;


       @まもなくおジャ魔女全214話見終わります!!

      3次以降のスキル振りはどうしたって?? 
      だるかったのでやめました 要望があれば3次4次も書きますが・・・
プロフィール

好きな名前で

Author:好きな名前で
椛鯖で活動中のパラです

現在のキャラ
元メイン  200BM
  ・好きな名前で
 EXP上昇Pアイテム使用禁止で200Lv達成!!

現メイン 141パラディン 
  .cなぎ彡

拳 140
  .なぐりゃー

聖 145
  ・XvジマルスvX

Skyep ID :sukina-name


@はどうでもいい倉庫キャラなど…

リンクフリーです  リンク後に一言ほしいです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
