

ver1.85あっぷでーと

書きたかったのですが H?な言葉が含まれていたため

内容の更新ができませんでした;

大まかにM武器のドロです。

さんぽみちその87

クエリ : さあさあ!メイプルストーリーもいよいよ7周年!
各地で特別イベントが開催されるからジャンジャンバリバリ参加していくロボよ!


ぬんぬこ : 特別イベントとな!具体的にどこらへんが特別なんだろう?


クエリ : いつもなら同時に開催されるイベントは1つや2つくらいのものロボが、
今回はなんと5つのイベントが同時開催されるロボ!


ぬんぬこ : 5つ!そんなにあるとどれをやったらいいものやら…。
夏ももうすぐ終わり…秋に近付いてきている。そりゃモミジも降って…えっ?


クエリ : そう!このメイプルストーリーのイメージを表すモミジが今回の重要なイベントアイテムなんだロボ!
ここだけの話、これを集めるとまるでお金のようにいろいろなものと交換できるらしいロボよ!


ぬんぬこ : お金のように!?金のなる木ってか!モミジの木とかないのかね。
強くなれる武器とかもらえるといいんだけどなぁ。


クエリ : そういえばアルミちゃんが紅葉の丘でモミジの木の世話をしていたロボ。
みんなも協力して木を育てれば、大きな木になるかもしれないロボ!


ぬんぬこ : ほう、そのモミジを独り占めしてしまえば…クックックッ。
そういえばさっきろうそくを拾ったんだけど使用済みのやつだった。こんなものを捨てるだなんて…。


クエリ : どこか暗いところへ行くときにでも使ったロボか…。
ボクたちはこのあいだ手に入れたこの「ちょうちん」があるから、
ろうそくなんてなくても暗い夜道も安心ロボね!


ぬんぬこ : ああ、そういえばちょうちんが。
(ちょうちんなくてもロボットっぽいだけにどこかにライトでもついているんじゃ…。)
そういえば招待状に関してもカサンドラが秘密をみつけたとか?


クエリ : たしか例の招待状の裏に小さな字が書いてあったとかなんとか…。
何通か集めてきたらどっかに連れてってくれるって言ってたロボ。


ぬんぬこ : ほうほう、それが暗い所なわけだ…。
そういえばなんか新しい空を飛べるようなスキルを覚えられるとか?


クエリ : そうそう、リプレのタタモ村長の知り合いがそのスキルの取り方を知ってるってもっぱらの噂ロボ。
でも村長はなんか心配事があってそれどころじゃないっぽいロボ。


ぬんぬこ : 心配事?なにか裏がありそうだね…。まぁ空飛べるのは悪くなさそう!いっちょ行ってみるか。
空飛んでいて野球の球なんかが飛んできたら災難だねー。


クエリ : 高い空の上までボールが飛んでくるなんてそんなこと… (カキーーーーン!!)
うわっ!なんか千葉のほうから飛んできたロボ!


ぬんぬこ : うあ、あぶな!なんかユニフォームを着て試合をしている連中が!
このハサミでちょんぎってやろうか!


クエリ : そ、それは伝説の「カルマのはさみ」!復活していたロボか!!


ぬんぬこ : さて、今日は花火大会があるみたいぞな。
モミジ集めも疲れたし花火大会にちょっくらいってくるよ!


クエリ : じゃあボクは今日の分の出席スタンプを押しに行ってくるロボ。
こういうのは毎日やるのが大事ロボ!


ぬんぬこ : 出席スタンプ!?最後の最後でその隠し玉はあり?それ何だロボ?あっ、口癖うつったし!!!!!




※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。



予測できるものが今回は5個もありまいすね


1個目がM武器のドロ
韓国では74LV?の武器が出ましたからきたいできますね
@この関係で混沌も入手できたらしいです
日本ではどうなりますかね?

2個目
暖かい日差し などをあげて木を育てるようなイベント

伝わりづらいかもしれないけど 感じてくだしぃ

3個目

名前忘れちゃったけど New グルクエ

4個目
ちょうちんを使用するの

5個目
毎日出席での勲章
14日連続出席で韓国ではALL4の勲章がもらえたみたいです。



更新送れちゃいました;;

 
    夏休みを楽しみすぎちゃったせいで更新送れちゃいました。


          長くあいた間にいろいろありました。

       





            たとえば・・・
                  Maple100814_134245.jpg





             168LVになったり・・・











      167LVになったSSはどうしたかって?
    そりゃ 久々にとり忘れしちゃったよ
            ってわけでこの1枚で我慢してくだしぃ






      @はホンテの結果ですかね

        ホンテは車輪11個買って参戦したのに

          なぜか終了時に1個も減ってませんでしたね
                @ホンネク2個で短で1個もらいました
          ALL7で回避26でした

            灰色の文字だけど一応良品の分類になるのかな?
          固定入れてくれるところあれば 時間帯会えば喜んで行きますよ^^


            っとこのくらいで終わりですかね 

           来週は宿題に終われてなければちゃんと書こうかと思います
            多分終われちゃってますけど;;

コア厨コア厨

   




         PCを新しくしたんで コア厨になることに成功?しました


         だいたい 友と21時ごろ開始でやってます^^


         コア厨したおかげで

                Maple100802_224254.jpg


                156LVになれました

         いまのPCは     解像度最大でもコアできるんですよw


          JKMとかも解像度最大で余裕でした



             日曜ホンテに参加させてもらうんで
       落ちないようにがんばりたいと思います

             参加の結果を月曜ぐらいに書くかも

 未定ですが


           コア誘ってくれる人いたらDTいがいはいつでも参加しますよ

          166BMです

      @ホンテ言ってみて大丈夫なようだったら
         ホンテも誘ってもらいたいですね
プロフィール

好きな名前で

Author:好きな名前で
椛鯖で活動中のパラです

現在のキャラ
元メイン  200BM
  ・好きな名前で
 EXP上昇Pアイテム使用禁止で200Lv達成!!

現メイン 141パラディン 
  .cなぎ彡

拳 140
  .なぐりゃー

聖 145
  ・XvジマルスvX

Skyep ID :sukina-name


@はどうでもいい倉庫キャラなど…

リンクフリーです  リンク後に一言ほしいです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
