

日曜 ボス経験値+10%ですね。

今回のパッチの間は

  日曜ボス経験値+10%らしいです

  ただそれを言いたかっただけなので 次へ(おい




           友達がイルバータで魔シュリをだしました。

              自分もほしくなったので少し狩りをしていたら・・・







Maple100529_210754.jpg



            高額賞品が出たのかな?とか思わせちゃってすいません;

           たまには神殿以外でLV上げようかと思ってた 計画犯です。(友の魔シュリは予想外だったが



ってことで 163LVになったんで コアとか誘ってください@サブの聖104なんで卵PTとかもお願いしたい・・・

成長 その2

次の成長装備は



            「タイムリーフイヤリング」です。

            
                  去年の秋ごろのイベントで入手したけど

          そのままほったらかしにしてたんで 強化をしてみたら

                  D7の未成長になったので
                      これは使えるんじゃないか!?

と思って成長させて見ました。




タイムリーフ イヤリング







サイズの修正めんどくさかったんで
対象を右クリックして保存してください。


               @BHが残ってるのでそこに60%を2連したら紫色になるんでしょうかね?


                       なるようであればがんばりたいですね。

7時間前にきづいたんですが・・・

えっと  朝の7時ごろにとあることに気づいてしまいました。



      その内容とは            メイポ初めて3年目に突入してしまいます!!



         正直明日で3年目突入だと思っていたんですけど
          

              確認したら本日の21:30分ごろ以降で3周年でした。

 というわけで 今日が2年目の最終日となってしまいました(@10hもないけど






         3周年記念に何かできることがあればしたいですが

           何せお金が・・・

        ってわけで 3年目の好きな名前でをよろしくお願いします!!。

さんぽみち その83

散歩路その83公開のお知らせ


ぱーちな : リンゴーン。リンゴーン。


クエリ : どこかで鐘がなってるロボ・・・なんだロボ?


ぱーちな : もうすぐぬんぬことすももとうの結婚式が始まるよー。最近人気のセカンドウェディングらしいよ。私たちもオシャレして参加しましょう!


クエリ : それは嬉しいロボね。じゃあ僕はこのピンクのタイのついたシャツを着ていくロボ。おお、おふたりさんも特別衣装でビシッと決まってるロボ!


ぱーちな : 和装だなんてステキだわ~。そういえば、新しく結婚すると世界中にちらばったシアワセがたくさんもらえるらしいですよ。シアワセをたくさん集めると、ハッピーがいっぱいつまった箱がもらえるみたいなので、ちょっと2人にも教えてきますねー!


クエリ : いってらっしゃいロボー。おや、晴れてるのにちょっと雨が降ってきたロボ。「狐の嫁入り」ロボね……あー、雨上がりの虹がきれいロボー。


ぱーちな : おおお!このてるてる坊主のおかげかしら?雨が振ったから、果実達も嬉しそうですね~。って、ちょっと果実…大きく…ない?し、しかもこんなにいっぱい…。


クエリ : う~ん大きくっておいしそうロボ~、この超科学兵器の包丁でさっそく切って食べるロボー。「必殺!メイプル一文字斬り!!」…おや?中からなにか出てきたロボよ?


ぱーちな : まさか…イスや書がこんなにいっぱい…。こ、これは頑張ってアルミ様にアイテムを献上しないとなりませんね。ワクワク。


クエリ : どんどん切ってどんどん集めるロボよー。そういえば、いま空にかかっているあの虹。あれには不思議な力があるらしいロボ。あの虹の光がさまざまな恵みを与えてくれるという噂ロボよ。


ぱーちな : ええ!?そうんなんだ…そういえば、このモンスター退治していると、いつもより多くの経験を積めているような気がする…。クエリはどう?


クエリ : たしかにそれは感じるロボ。噂では、虹の光が7つの色からできてるためか、光の加減でその効果も毎日変わるらしいロボ。僕らも効果を調べて冒険に利用するロボ!


ぱーちな : なるほど!ちょっと調べ…て…あれ?何か…肌がムズムズする…!痒いよー。どうなってるのー?


クエリ : え?ど、どうしたロボか?ちょっと見せてみるロ……その色どうしたロボーーーーーーーーーーーー!!


ぱーちな : ガーン!!!!!!な…んで…こんな色に…パタリ。むくり。まだ…カサンドラのお願いを…き、聞いて…あ…げられていないというのににににいいいい…無念…。パタリ。


クエリ : わかった!あとは僕にまかせるロボ!この色はカビに違いないロボ!電子機器には最悪ロボ!カビごとぱーちなを消毒ロボーーー!


ぱーちな : プシュー! うああああああ!!! う…私はもうだめだ…。クエリ…この虹色のクレパスを全部集めて、カサンドラに渡してあげて…。ガク…。


クエリ : カサンドラさんロボね!今すぐ行ってくるロボ!カサンドラさーん!


ぱーちな : よし、行ったな。今のうちに…耐久度武器を手に入れよう…!ふふふ。


クエリ : ぱーちなー!カサンドラさんからカッコいいローブもらったロボー!…ってぱーちながいないロボ!どこいったロボー!おーい!



例によって毎回のように 内容は他のブログ様などで予想してください。

最近インベーダーにはまってますwwww

昨晩 今日がテストなのに 9時半ごろからインベーダーをやり始めたら11時半ぐらいになってましたwwwww


ラスボスが倒せません;
倒せない以前に なかなか会えません;





さて リアのことはどうでもよくて(ぁメイポでは



  Maple100515_211258.jpg



     162LVです   最近神殿でのLVうpが恒例になってきた気が知る・・・
もうチョイコアに参加しないとな・・・


でも お金ないから欠片うらないといけないし・・・  


金たまり次第 コアに戻ろうかと思います。


  いつになるかな・・・

残念なおくちゅ

成長
えっと↑がタイムリーフロンタノの成長結果です。
60%2回しか成功してないってのも十分残念なんですが最終的にS2D2しか増えてないんですよね・・・


でも一応紫になりました


この残念な靴でいくのはちょっとあれなので お金に余裕ができたら
リバースを30%2連+60%何回かってのを作っていきたいと思います。

いつになることやら・・・

こんな宅配が・・・

Maple100507_193734.jpg



名前は若干伏せときましたが

   いくいく ですね。。。


相手女キャラですよ・・・ネカマだけど

    誘ってるんでしょうかね・・・
         

            
           俺には つぼみっち がいるんで 無理です;;
   @男性には興味ありません。

忙しくても イベントには極力参加。

      20時~21時のEXP2倍イベント1日約2mで実行できるイベントを毎日ちゃんとINして
        狩りとも兼妻と骨行ってきました

   1h12%程度とうまうまだったので   予定よりも早くLVうp



       Maple100503_215911.jpg


        Qなぜ神殿でLV上がってるか?

        Aラストはソロだったからですよ。
  

          そんなことはさておき明鏡止水が5になったので明鏡止水20を張ってみました。

     Maple100503_221431.jpg



          1発成功?かとおもいきや 2回目です  成功でも失敗でもここら辺くらいまでは変化無いんですね。(この@からかなり変わってくる


          無題


       

         GW開けたら サブにこもって石を狙うorコア厨になって週2くらいペースでのLVあげが予想されます。


      次回は   石を使って製作した おくちゅのLVうpになるでしょうかね

また次回まで ノシ
プロフィール

好きな名前で

Author:好きな名前で
椛鯖で活動中のパラです

現在のキャラ
元メイン  200BM
  ・好きな名前で
 EXP上昇Pアイテム使用禁止で200Lv達成!!

現メイン 141パラディン 
  .cなぎ彡

拳 140
  .なぐりゃー

聖 145
  ・XvジマルスvX

Skyep ID :sukina-name


@はどうでもいい倉庫キャラなど…

リンクフリーです  リンク後に一言ほしいです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
