

GW コア厨したいけど部活って言う・・・

タイトルの通りです


      しかも大会です。

          さて リアルの話はおいといて(後でまた出すかも


    
       
          すごい久しぶりだけど やっとこさLVうpしました。
Maple100428_230645.jpg



今回からは自分が今何LVなのかをわかりやすくするためにSSの下のほうに自分のLVをいれることにしてみますた。






160です このLVはコアにまったく行ってません。

        そろそろコアしたいです

           コア誘ってくれる人激しく募集。


         LVうpがサブになってしまうような内容でした。

4月27日(火)アップデートメンテナンスのお知らせ 17時ごろ追記。

4月27日(火)アップデートメンテナンスのお知らせ
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 4月27日(火)8:30~16:30
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.80アップデート


メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
また、該当時間帯において
ポイントチャージが行えない状態となります。


皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





詳細は追記で明日の夜ごろに記載。

続きを読む

さんぽみち その82

ぱーちな : シュワシュワ。


すももとう : シュワシュワ?? ぱーちなどうしたの?


ぱーちな : あ、すももとう部長こんにちは。来るのが遅いですよっ!新しいショッピングモールでの待ち合わせ時間はとっくに過ぎていますー!メロン味の炭酸入りお茶がなくなっちゃうところでしたよーっ!


すももとう : ごめんごめん!はぁはぁ~(息切れ)。部長?あっはい。もうそんな時間になっていたんだね!!さっき、ぬいぐるみのクレーン機を見つけて足が止まってしまってたんだぁ。


ぱーちな : そうそう、知ってますか?このショッピングモールってば、できて早々怪奇現象が起きているらしいですよ!夜な夜なマネキンがフロアを徘徊しているそうです…!怖いですね~怖いですよね~。


すももとう : ええ・・・。怖すぎるよ~。急に用事思い出したよ、ぱーちな。ちょっと駅へ急ぐかなぁ。ってあれ、なんだあれは??まさか・・まさか~・・


ぱーちな : 私はフラグクラッシャー!すももとうが何やら頑張っているうちに私はこのモールにいるバ…いや…カップルの頼みを聞いてあげようと思います…!


すももとう : そうして下さい。。。カップルのお願いってなんだろう??って、すももとう駅に逃げようと思ったのに、さっそく、ぱーちながいう通り怪奇現象起きてるじゃ~ん・・・。ガーン・・・


ぱーちな : 嫉妬に狂った謎の人物を改心させてきました!あれ?何かマネキンが…歩いてる…!?えっ?え?…。あの…怖いので別のところに行きません?


すももとう : 凄いね!改心させられたの??やっるね~☆ 本当だマネキンって動くんだね・・・賛成だよ、別のところ行こう! 足震えて動けなくなっちゃう前に。


ぱーちな : 最近強いモンスター達と戦えるようになったらしいじゃない?そこ行きましょうよ!良いものがもらえるっていう噂ですよ~!


すももとう : 本当? よし、ちょっと勇気が必要だけど頑張って行ってみようかな。どんなモンスターが出てくるんだろうね☆


ぱーちな : 何か…前に見たことあるような…?でも見たことないモンスターもいるみたいですねぇ。最後の方に出てくる女の子のモンスターがミステリアスでちょっぴり可愛いなって思いました…。ポッ///


すももとう : 最後の方に出てくる女の子。私どこかで見たことある気がする・・・なんか見られるとドキッ!っとするよ。この子、お人形が好きなのかな~??


ぱーちな : ひゃあ!このドキドキはもしかして恋!?ムムム…邪念をはらすためにも今度の連休はモンスター狩って狩って狩りまくるわよー!!


すももとう : 頑張ったら良いアイテム貰えるし、やるしかないわね☆ 見た目を変えて気合い入れてから向うから待ってて~!


ぱーちな : 扉の向こうの世界は、見た目は同じだけど何かが違う…!これって並行世界?つまりパラレルワールドってこと?生まれ変わったような気分だわよ。


すももとう : わぁ~☆扉の向こうはどんな世界が待っているんだろう!!ワクワクするね!変身するっていったけど、どうかなぁ?錬金術使えそうでしょ。


ぱーちな : うん、とても良く似あうね。両手をパンッ!って叩いたら、錬金術使えちゃいそう!そんなすももとうに、友情の証のリングをプレゼント~これからもよろしくねっ☆


すももとう : プレゼントありがとう!うん。これからもよろしくね!この姿が、良く似あうって?じゃぁずーとこのままでいよっと☆




※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。






とのことです。 詳細は他のサイトなどでお願いします。

好きなです こん。

記事の間隔7日以上あいちゃいましたね;;

 言い訳をさせてください。

      風邪ひきました。
     IN時間が減ってしまいますた
        ひいてから3日くらいしてやっと医者行きますた

ーーーーーーーそのときの会話ーーーーーーー
  医者:どうしたの?
   俺:咳が止まらなくて。
        <軽く診察。>

  医者:あー のど赤くなってるね
  医者:とりあえず薬だしとくから 2,3日でよくならなかったらマイコプラズマ肺炎かも知れないから。 


        3日後 前より良くなったけど まだ咳が出るので医者にいったら。
        ーーーーーーーーそこでの会話ーーーーーーーー


           医者:まだせきでるの?
         俺:はい

                 前よりは良くなってる? 
           俺:はい

         医者:じゃあ血調べてみるから・・・



          <血液検査終了>

     医者:白血球の数は正常だね。
      俺:あ はい
     医者:でも ばい菌の数正常は0.8くらいなのにこれ(4.0)多すぎるね
     医者:相当辛かったでしょ
     医者:でもこれ白血球の死骸の数も含まれてるから。
     医者:じゃあ 今度は別の薬だしとくから 2,3日後・・・ 火曜日にきて。




     という流れでした
      咳は現在進行形で出続けています。




まだ完全復活じゃないので 日記のペースが若干落ちるかもしれませんがご了承ください。



Lvupの予定もこれのせいで完全に崩されてます

 最近遅くまで起きれてないのでまったくコアいけません  

復活したらコア誘ってくださいね。 待ってます。

好きなには朝も夜も関係ない。 だってサクが無いんだもん;

サク無しで通してる俺からするとE2をもらったりしない限り1倍なんで朝でも夜でも狩る気がらいして換わらないんですよねww(ただしDTを除く)

DTはマジ狩りですねw@10分くらいになるとチャットし始めちゃいますが^^


 一応 狩り時間の紹介?見たいな感じでした




         それはさておき 朝ビサしてきました。

           さすがに160もまじかなんで 場合によっては5分で全部倒せちゃいますね


               2回目でLV上がっちゃいました。
Maple100410_072145.jpg



最近LVうpSSとって無かったので若干早かったです;  160になるときは気をつけたいです。


    それと160になるときはソロJKM腕をしてLVあげたいと思ってます。
      
         登録だけしてくれる人を絶賛募集中!!

                 日時未定 時間未定。

めいぷるすと~り~ Ver1.79あっぷで~と

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

かえで以外のワールドにおきまして、
4月8日(木)8:30より行っておりましたメンテナンスは、13:00に終了いたしました。

また、メンテナンスを延長しておりましたかえでワールドは、
13:30にメンテナンスを終了いたしました。
皆さまにはご迷惑お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


【オートパッチ適用時の注意点】
以前より、お客様によって、オートパッチが上手く適用されないという症状がまれに発生しております。
当症状回避のため、当メンテナンス後、初回メイプルストーリークライアント起動時前には、
必ず一度お使いのパソコンを再起動して頂けますようお願い致します。
皆様にご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
また、一度オートパッチ適用が正常に完了しなかった場合、申し訳ございませんが
既存クライアントをアンインストールし、最新のフルクライアントをダウンロード後
パソコンを再起動の上、最新のフルクライアントをインストールして頂けますようお願い致します。


【アップデート内容】
1.クエストを追加しました。
 鋼の錬金術師の一部装備アイテムをアップグレードできる
 クエストを追加しました。
 詳細はNPC「イベントガイド」に話しかけてご確認ください。


【修正・変更点】
1.一部マップに移動できない問題の修正
 ・1号線-1区マップに移動できない問題を修正しました。
 ・ユータの豚農場に移動できない問題を修正しました。
 ・エリニアからエレヴに船で移動できない問題を修正しました。

2.自動追尾を行うとクライアントが終了される問題の修正
 自動追尾を行い、自動追尾されているキャラクターが移動すると
 自動追尾しているキャラクター側のクライアントが強制終了
 される問題を修正しました。

3.画面右上に表示される能力強化系のスキルをキャンセルできない問題の修正
 スキルやアイテム使用した際に、画面右上に表示される
 効果のかかっているスキルを、右クリックでキャンセルできなかった
 問題を修正しました。

4.一部スキル不具合の修正
 ・アランのスキル「スマートノックバック」が正常に
  機能していなかった問題を修正しました。
 ・金箔寺ミラーマップにおいて、
  一部召喚系のスキルが使用できないのは仕様です。

5.一部モンスター能力不具合の修正
 下記モンスターの経験値、能力が変わっていた問題を修正しました。

 ・からす
 ・野狐
 ・夜狐
 ・火狸
 ・河童
 ・夜行
 ・お化け提灯

6.カニングシティのグループクエストが受けられない問題の修正
 カニングシティで受けられるグループクエスト「一番目の動向」を
 進行できない問題を修正しました。

7.NPC「スピネル」に話しかけられない問題の修正
 NPC「スピネル」に話かけることができなかった問題を修正しました。

8.MTS出品中のアイテムの表示不具合の修正
 MTSに出品中のアイテムにて、
 「購入後1分間使用可能」というメッセージが表示されていた
 問題を修正しました。

9.キャラクター死亡時の表示不具合の修正
 キャラクターのHPが0になった際、
 数字の1が頭上に表示される問題を修正しました。

10.MPが0になるとサーバーとの接続が切断される問題の修正
 キャラクターのMPがちょうど0になった際に、
 サーバーとの接続が切断される問題を修正しました。

11.ウィンドウ操作が非正常だった問題の修正
 スキルウインドウ、アイテムウインドウ、マップウインドウなどを表示し、
 ウインドウが重なっている際に、
 手前のウインドウの位置を移動しようとクリックすると、
 背面のウインドウが優先して選択されてしまう問題を修正しました。

12.キーボード操作が利かなくなる問題の修正
 NPCに話しかけた後に、
 稀にキーボード操作が行えなくなる問題を修正しました。

13.エラーコードによってゲームに接続が行えない問題の修正
 ゲームログイン時「error code : -2147467261」と表示されて
 ゲームにログインできなかった問題を修正しました。

14.200レベルNPCを設定できない問題の修正
 レベル200、ランキング10位以内であるにも関わらず、
 正常にNPC登録できなかった問題を修正しました。

15.パチンコ玉と交換できる一部アイテムが消失する問題の修正
 パチンコ玉と交換できる一部のアイテムにおいて、
 1日で消失する問題が発生しておりました。
 該当のアイテムと交換された方には、
 パチンコ玉にて返還いたしました。
 ゲーム内にて、返還されていることをご確認ください。

16.その他不具合の修正・変更を行いました。

皆様にはご迷惑お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

だそうです  

最近アップデートの内容が多いのはリアで学校が始まったり
        10時くらいにおねむになってLV上げができなかったり
      コアに誘われなくなったりしてるからです。

詐欺について。



偶然 サブでフリマに降り立った好きなでした。

        そこで好きなが見た光景は・・・
   



               椛鯖で知らない人がいないだろう詐欺師の会話でした。

                   その会話の内容には次詐欺の内容になるかもしれないものが

               あったので勝手にさらしときます。


   一応名前は隠してあります。 一応・・・





Maple100403_233628.jpg








       そのかたは 桃マンを使って詐欺をする可能性があります。注意しましょう。  



          

不幸の手紙その2…

口調バトン!
〈ルール〉
バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること



          2回目出からなれちゃいますねww

               ここで重大なことを1つ相手方より口調が選択されてませんでした。ってことでいつもののりで・・・
Q1 回す人5人決める
前回でリンク先の人をすべて使ってしまったため
今回は前回回した人を除いた観覧者様に勝手に回します(おい

訪問者リストより。
悪魔
そぼろ様
ルパン'67様
♪翆雲♪様
剛魔様
の以上5名で行きたいと思います。
Q2 指定口調を決める
マジかよww>ALL
一人ひとり決めるのはめんどくさいので…
Q3 一番最初に知り合ったのは?

そぼろ様だと思われます。

Q4 5人のイメージカラー
上から



水色



Q5 喧嘩したのは?
無いと思います(知り合ってすらない人もいるんで…


Q6 5人とはどこで知り合った?

上から
ギルド
ギルド
訪問者
訪問者
拡声器

Q7 罰ゲームは?

このブログをじっくり2~3回大きな声で読む。

Q8 最近一番よかったこと

1回目のバトン参照。
Q9 自分の苦手なものをそれにまつわるエピソードも教えて

だから1回目参照  ぽちっと

Q10 明日しようかなとおもってること

お勉強でもしましょうか     エイプr(ry

Q11 いまの服装と髪型を詳しく教えて
だ・か・ら1回目参照 ぽちっと

Q12 正直いうといまの口調きにいってしまった?


口調を選択されてないので…
プロフィール

好きな名前で

Author:好きな名前で
椛鯖で活動中のパラです

現在のキャラ
元メイン  200BM
  ・好きな名前で
 EXP上昇Pアイテム使用禁止で200Lv達成!!

現メイン 141パラディン 
  .cなぎ彡

拳 140
  .なぐりゃー

聖 145
  ・XvジマルスvX

Skyep ID :sukina-name


@はどうでもいい倉庫キャラなど…

リンクフリーです  リンク後に一言ほしいです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
