

ちょっと仙台行ってくる

タイトル通り



就職活動中なので
メイプルの更新は来月~の予定です。

かる~い更新 略して けいこう!

♪例のギター音♪
軽い更新&携帯です


さっきココリコ坂?を見てきたんで とりあえず 感想を


一言でまとめると

ヨスガれ!!!!!!!!!!!!!!11111

中盤からずっと期待してましたww

ヨスガったら R-18余裕ですけどねww



感想を一文?でまとめると

スタジオジブリさんって 監督が変わってから なぜ此処で終わったしって思う作品ばかりだと思うんですよ ハッピーエンドのその先の幸せを描いて 欲しいと 毎回思います


それと 中の人に人気のある?芸能人を選ぶせいで 年相応の声になってなかったりして 萎えます






とりあえず 感想はこのくらいで

明日はメイプルの内容で更新する予定です。

じゃがりこ

amarec.jpg


まいにいちょくちょくBGやら忘却4で狩りしてたら 97位になりました^^


96位まで約100mなので 今週中にはどうにかしたいです

SSとり忘れがあったので 今回は短めで


次回は そのSSも撮ってある程度の内容で書きたいです!!





@グラレンs(ぶるくすs)のブログURLが変更になりました。
 
 あーろんのブログとリンクしました。

11日


アメリカで同時多発テロ が起きたのは 9月11日

太平洋沖で地震     が起きたのは 3月11日


どちらも11日なんですね


さらにいうと   

阪神淡路震災      が起きたのは 1月17日

11日ではないけど  数字を続けると 117で 11が入っちゃうんですよね


ってわけで 昨日5月11日は 何かあるかも っとなってましたが  どっかでM5.2くらいの地震が発生して
10人程度お亡くなりになられました。


関係があるといえば関係がある ないといえばない ただの偶然じゃんwwwwwww

っていわれても言い返せない ような内容ですが

信じる人は信じちゃうみたいですね。




話し変わって   メイプル



毎日 BGをこなすだけで20m程度EXPが上昇していきまいす。


amarecco0001.jpg


無事98位になれました。


最近狩りをする気 依然に 眠気に勝てなくてすぐに寝てしまう生活ですが

@5日ほどすれば 97位になれるかもしれません


 テストとかはさんでしまいますが


今月中には182LVを目指してがんばって生きたいです!!



 文字ばっかで SS少ないですが 今回はこんなところで。

いまさらだけど 生存報告など。



     元気です風邪気味ですが

  とりあえず生きてます。



   一応新潟県民なんで 大まかな住所知ってる人は ニュースで新潟県民の死人0なんで

 最悪でも怪我したくらいだと思ったと思われます。

   怪我すらしてませんが



    ちょいと2chを見てて見つけたもの。

    iフォン関連のアプリの震度計的なのの画像だと思います。

   大小さまざまですが 日本中が1↑で埋め尽くされてます。

   M9.0だから仕方ないッチャしかたないですよね。
     e917fd5b-s.jpg



     そしてAA的なもの
  津波についてこれを見れば波との違いが一目瞭然だと思います。


    4mの波と津波の違い


●4メートルの波
            ザッパン

                          波
                         波
                      波波         ●
                    波波波         人
波波波波波波波波波波波波波波波波--------------


●4メートルの津波
  ←何十キロもの彼方までおんなじ高さ

          ゴゴゴゴゴゴゴ‥         

波波波波波波波波波波波波波波波波波波
波波波波波波波波波波波波波波波波波  
波波波波波波波波波波波波波波波波          Σ ●
波波波波波波波波波波波波波波波波           人
波波波波波波波波波波波波波波波---------------


●実際の津波
  ←何十キロもの彼方までおんなじ高さ

          ゴゴゴゴゴゴゴ‥         

波箱波岩波屋舟車木箱波火波波波箱石車
波箱石車波箱波岩波屋舟車木箱波火波  
木箱波火波波波波波箱波岩波屋舟車          Σ ●
波屋舟車木箱波火波波波波波箱波岩           人
波箱石車車屋舟車木箱波波箱石車---------------




と 大体わかってもらえたかなと思います。  今日はこんな感じで。





 コメ辺


  ざきさん    もちろん200LV目指してやっていくお 最近Pが乏しくてやヴぁいけど。


プロフィール

好きな名前で

Author:好きな名前で
椛鯖で活動中のパラです

現在のキャラ
元メイン  200BM
  ・好きな名前で
 EXP上昇Pアイテム使用禁止で200Lv達成!!

現メイン 141パラディン 
  .cなぎ彡

拳 140
  .なぐりゃー

聖 145
  ・XvジマルスvX

Skyep ID :sukina-name


@はどうでもいい倉庫キャラなど…

リンクフリーです  リンク後に一言ほしいです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
