

いーえい みてるーwwww

とりあえず たまったSSの消化から


183



いえーい 183LVなったお



185


いえーい 185なったお

184LVはSS失敗しました。目をそらしたらあがってたのは秘密です。



未来で狩をしていたら ニスロック(黄) 未確認を泥して 


いつもどおり 鑑定 っと

ゆにーく


!? 1発ユニークだと!?

ってことで Pになっていただきました。

自分の武器すらユニークじゃないのに こんなのがユニークなんて・・・




            とあるクエストの報酬
みなぎり



   !?

   これ 全部 時間制限付のミナギリです 1個で1枠つかいます^^
   

   うみい さんは 期限1日前のドリンクを大量に渡すようです。






       とある日の ライネ○とのチャット

ライネ




   ライネ○さんの始めての人は お婆ちゃん的な感覚の人だったそうです。。。

          さすが ストライクゾーンが 0-100歳なだけあります。

      自分は到底ついていけない・・・



     とりあえず SS はこんな感じで 次回あたりに 大雨の被害を受けた

    家の裏でも乗せようかなって思ってます。

   では そのときまで。    

 一貫しない終わり方は仕様です。

れrべるあ~ぷ

Maple110612_163750.jpg




あ 何LVかを 下につけるの忘れた・・・

  とりあえず182LVです!!

まだ公式サイトの順位の変更がされてないんで このままで・・・


EXP自体も変化してない・・・


そして日課の ハピネスボックス


Maple110607_214310.jpg


  混沌

   キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━!!
   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━(゚∀゚)━━━!!
   キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━(゚∀゚)━━━(゚∀゚)━━━━━!!
   キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━!!
   キタ━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
   キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
   キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
   キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!



  2枚目どや!!

   (どや顔のAA脳内補正で補ってください。)



  この調子で 混沌30枚を目指してがんばって行きたいです。  

 
   公式の順位が変わったことに気づいたら 更新する予定・・・

Lvうp&○○

久々の  LVうp 

Maple110501_092902.jpg



ほとんど見えてませんが    SSをとろうと思って手が滑って グループのウィンドを出してしまったため
隠れた感じになっちゃってます。






@椛弓100位が181LVと約30mEXPだったので



31mほどかせいで

ランカー


と なりましたとさ。



5/3日付でランカーになることができました。


すぐに越されるかもしれないんでどんどん順位を上げて生きたいです。




ちなみに 5/22でメイプル5周年になるんで   その前にランカー作れてよかったです。




一応シグナス弓もランカーなんですが。。。


海賊を除く冒険家職でランカーにナってこその達成感ですよね!!

角砂糖たべたいな・・・

角砂糖おいしいですよね!!

  
    この境地に達する事のできた 甘党はなかなかいないのかね・・・




 Maple110416_144942.jpg


 あれLVお菓子くね?(甘党使用にしてみた)
 この前179だったよね?




そうですね この前179でした そして180なのにLVアップの緑色ないですね



そうです!!  ごさっしの通り

   SSミスりました!!!


       3回に1回くらいのペースでmsってるような気がしいてきた・・・





    @180LVだったんで お友達に叫んでいただきました。


その前に 自分180おめ って叫んだのは秘密です。


   拡声器



 ぼたんc ありがとうございました。


  このまま200まで見守ってねww



  それと椛の弓ランカーが181LVの約70mEXPだったので
430m程度でランカーになります。


予定としては4月末~5月はじめでランカーになるんで

 メイプル6周年はランカーとしてのすきな ではじめることができそうです

特にランカーだからといってやることはありませんが

なにとぞよろしくお願いしますね!!


散歩路は めんどくさかったので大まかな内容だけ。

JKM&ホンテのCH開放がくるみたいです

一説ではカオスも同時というのも・・・

@金箔寺の2回目も。

@はシャモス護衛

これでDBやらエヴァソの50%のブックが出回る可能性あり。

あくまでも可能性ですが。

ベビースターって最後に残ったアレがうまいよね。アレが・・・



     久々にまともな更新内容です。



      Maple110308_195840.jpg



       フェニックスLVがうpしました!!12LVです

 

         うpってみんななんて呼んでます?

         俺は うぴー ってのと うっぷ ってのをよく耳にしますが・・

      こんな同でもいいことはおいておいて。



         こっちが本当でした。

     Maple110308_194320.jpg




       178LVです。
      177LVのSSはどうしたって 言われるかもしれませんが msって取り忘れちゃいました。



       @17チャイなのに 周りから21歳程度だと思われてた事実が発覚しました。

        
          顔老けてるんだな・・・・





プロフィール

好きな名前で

Author:好きな名前で
椛鯖で活動中のパラです

現在のキャラ
元メイン  200BM
  ・好きな名前で
 EXP上昇Pアイテム使用禁止で200Lv達成!!

現メイン 141パラディン 
  .cなぎ彡

拳 140
  .なぐりゃー

聖 145
  ・XvジマルスvX

Skyep ID :sukina-name


@はどうでもいい倉庫キャラなど…

リンクフリーです  リンク後に一言ほしいです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
